ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

FLIGHT OF DREAMS 行ってきました

2019年11月19日 15:27  

FLIGHT OF DREAMS 行ってきました

FRIGHT OF DREAME
FLIGHT OF DREAMS 行ってきました
ボーイング787 初号機 大きいです。ここまでまじかに見ることはないので興味深々で楽しい時間を過ごしました。
プロジェクションマッピングの迫力に圧倒でした。セントレア空港を飛び立ち夜空の中の上から見る花火、台湾のランタン、大きなクジラ等々感動でした。
「SEATTLE TERRACE]巨大なハンバーガーにひかれてランチタイム  クラムチャウダーとても美味しかったです。巨大ハンバーガーは食べませんでした。30㎝ぐらいありましたが二人では無理と判断してあえなく却下。ホットドッグも美味しかったです。
いつかはセントレア空港から飛び立ちたいな・・・ つたない文章ですみません。有難うございます



Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FLIGHT OF DREAMS 行ってきました
    コメント(0)