ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

お帰りなさい 1年間有難う!

2024年01月18日 15:44  

お帰りなさい 1年間有難う!

大河ドラマ「どうする家康」のドラマが昨年12月17日の最終回で終わった。
岡崎城のドラマ館の閉館と観光みやげ店「おかざき屋」のリニューアルオープンのため
委託販売の展示物「どうする家康」と四天王の家紋彫の彫刻の展示が終わりました。
お買い上げ頂きましたお客様に感謝です。有難うございました。
事務所にて展示してあります。いつかまた公共の場所で皆さまに見てもらえる日が来ますように思案中です。

お帰りなさい 1年間有難う!
お帰りなさい 1年間有難う!


大河ドラマ「どうする家康」
1話から録画して48話すべて見た。
松本潤君の徳川家康。最初はどうなるのかな?って思ったけど段々と引き込まれた。
色々な人の意見も聞いたけど、解釈は人それぞれで、文献と違うとかで年配の方の批判を買ったとか・・・
脚本だって違ってもいいよ。「どうする」で謎はとけてるから。今回の「どうする家康」であって平和の世の中になった。
こんな風に悩んだんだろうなって一話一話考えさせられたよ。一途に瀬名を思い瀬名の言葉を胸に生きた人生だったと。
これが今回の「どうする家康」なんだと。
最終話の前半は淀殿の演技に圧巻!北川景子さんの演技に魅了された。凄かった。
家康行列での茶々様は凄く奇麗だった



Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お帰りなさい 1年間有難う!
    コメント(0)