ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 2

2019年09月24日 14:29  

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 2

豊田スタジアムでラグビーワールドカップ ウエ-ルズVSジョージア

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 2

スタジアムの壁に巨大な優勝カップがありました。その前で写真を皆さん撮っていました。

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 2

オフィシャルグッズ売り場は長蛇の列でした。

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 2

ウエールズの勝利。会場は誰かの掛け声で皆さんが答え、拍手と声援で会場が一つになっていました。
とても良い経験ができたことに感謝です。有難うございました。



Posted by OSK◆おかいし │コメント(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
わたしも昨日観に行きました!
ワールドカップって楽しいですね!(^^)!

良いひと時でした。
Posted by yuuyuu at 2019年09月24日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 2
    コメント(1)