ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

天方神社竣工から1年が経ちましたがきれいです

2019年11月14日 13:17  

天方神社竣工から1年が経ちましたがきれいです


平成30年10月27日 天方神社の竣工式
天方神社竣工から1年が経ちましたがきれいです
最初の打ち合わせから竣工式までにたどり着くまでの長い道のり
沢山の方々のご協力により11月の遠州森のまつりに間に合う事が出来ました

それから1年 天方神社に行ってきました。近くで打ち合わせがありましたその帰りです。
天方神社竣工から1年が経ちましたがきれいです
きれいですね!今年のお祭りが終わって一週間は過ぎていると思いますがゴミ一つ落ちていないです。
落ち葉も無いですね。凄いです。見習わなくてはいけないですね。
片付けや掃除が苦手な尚正にとっては恥ずかしいです。

近くに小國神社があります 紅葉のきせつになりますね
天方神社竣工から1年が経ちましたがきれいです
厳かな神社です。庭、参道もとてもきれいに庭師さんの手入れが届いております。

寒波到来で日に日に寒くなってきました。体調管理は大変ですが最近の寒暖の差で紅葉が進みきれいな紅葉狩りが出来たら幸いです。



Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天方神社竣工から1年が経ちましたがきれいです
    コメント(0)