ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

ラグビーロスだー!!!

2019年11月06日 15:43  

ラグビーロスだー!!!

ラグビーロスです。
ワールドカップのベスト8がきまり歓喜し日本vs南アフリカ、NZvsイングランドの試合で終わってしまった。
ラブビーの試合をテレビで見ても気が入らず真剣に見れなかった。決定打は3位決定戦を見忘れた事。
ネットでNZ大勝を見てびっくりした。完全に忘れていました。御免なさい。
決勝戦は見たけど流してた。表彰式でのイングランドの選手の行動も後日録画を見て確認したって感じです
ノーサイドの精神ではなかった。銀メダルは唯一負けてもらうメダルなんだよね。だから直ぐ外したのかな?
ラグビーが終わって何かモヤモヤ感があって何をするにも気が入らず困っております
ラグビーロスだー!!!





Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビーロスだー!!!
    コメント(0)