ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

ラグビーワールドカップ2019 有難うございました

2019年11月04日 16:47  

ラグビーワールドカップ2019 有難うございました

南アフリカの優勝でワールドカップが終わりました。
長かったですね!日本VSロシアから始まり日本の勝利で歓喜した一か月半でした。
トヨタスタジアムでのウエールズVSジョージアを見る事が出来た事に感謝です。
愛知環状鉄道線に乗って豊田駅まで行きました。電車にはたくさんのウエールズ、ジョージアのユニホームを着た海外の人たちもいた。
駅からスタジアムまで歩いて会場へ。グッズ売り場は長蛇の列
ラグビーワールドカップ2019 有難うございました

試合は歓喜で始まり会場のスタンドではウエーブで会場が一つになって応援をした。
叫びすぎて声が・・・とても良い経験が出来た。とても身近に感じたラグビーワールドカップでした。
開会式から感動、感激して泣いてばかりでした。

ラグビーワールドカップ2019 有難うございました

次回は姫野選手が楽しみです。成長した姿で4年後のワールドカップは決勝で嬉し涙を皆さんと分かち合いたいです。

トップリーグが始まったらトヨタスタジアムにまた来ます。
トヨタ自動車ヴェルブリッツ(姫野選手)VSヤマハ発動機(五郎丸選手)の試合を見るために・・・
トップリーグ2020初戦がトヨタスタジアムじゃないことがわかりました。残念ですが応援します。
長い間のつたないワールドカップ観戦記を拝読頂き有難うございました。



Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビーワールドカップ2019 有難うございました
    コメント(0)