2024年01月24日 14:10  

雪が降ってる!

こんにちは!
朝起きてカーテンを開けてビックリ!雪が積もってる。降ってる。
早朝から降り出した雪が2~3㎝位積もったかな。

事務所から三河別院さんの写真を撮りました。
雪が降ってる様子です。幻想的です。
この写真は11時ぐらいの様子です。
アスファルトの雪は無いよ。
市内はあまり積もってないな。

雪が降ってる!
雪が降ってる!

自宅の方がもっと降ってたよ。
近所の屋根が真っ白で庭のツバキの葉っぱに積もった雪です。

雪が降ってる!

車に積もった雪の取り除くのに手先が冷え冷えで、ちょっと集めただけで直径10cm位の雪だるまがいくつも出来たよ。
今13時50分です。一枚目の写真の様に雪が降ってきました。
このまま雪が降り続ければ白銀の世界かな?

ウン十年前にも雪が積もったことがあったことを思い出した。15cm位積もったかな
あっという間に雪が積もって、家から会社まで車で10分もかからないのに30分以上かかって雪道を帰宅した事を思い出しました。

今回の雪は積もるかな?心配です。
雪予想を見ると雪雲が南下してるから積もりそうです。
早く帰る口実を考えようっと・・・(*´∀`*)




Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪が降ってる!
    コメント(0)