ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 4

2019年10月01日 14:30  

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 4

昨日のサモアVSスコットランド戦
どうしたんだサモア?体力的にサモア有利かなと思ったけど違っていた。

スコットランドがずっと攻めてた。ハンドリングエラーは多かったけど、キックパスにドロップキックなど多彩に攻め抜いた
「絶対に勝つ」が試合に出ていたのかも、勝ち点5は大きい。
怖い存在のスコットランドには間違いはないけど・・・
アイルランド戦でトライがとれなかったからどうしたんだ?今年はもしかしてと思ったけど前回はG.レイドローにやられた。
ことごとくG.レイドローの頭脳的プレーで粉砕された日本 唯一の負戦

でも今回の日本は違う。前回の反省を皆が共有しているのが見てわかる。
選手一人一人のインタビューの言葉からわかる。もっと上を目指しているから出る言葉が・・・

次戦の10月5日 トヨタスタジアム 日本VSサモア サモアの3選手が出場停止

 日本頑張れ!勝つ!勝つ!勝つ!絶対に勝つ!日本

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 4
                         天然芝

ワールドカップは天然芝なのでハーフタイムの15分間で芝の剥がれを補修する人達が頑張っていました。
有難うございます。





Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 4
    コメント(0)