ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

ラグビー日本代表パレード

2019年12月12日 16:55  

ラグビー日本代表パレード

久しぶりのラグビー情報ですと言っても昨日のお話です。
東京の丸の内仲通りでパレードがありました。歩いてのパレードです。
ラグビー日本代表パレード
リーチマイケル選手が先頭で始まりました。田中選手は嬉し泣きで最初から最後まで泣いていました
ラグビー日本代表パレード
ラグビーワールドカップ日本開催 この時間を世界の人たちと共有出来た事に感謝です。
松島幸太朗選手のトライで始まり、福岡賢樹選手、稲垣啓太選手のトライは見事な連携からのトライ
感動しまくりでした。開会式のサプライズから感動の涙で涙、涙、。
応援の感謝のパレードで終わりですね。
15人の桜の戦士、ジョセフヘッドコーチ他選手、スタッフの皆さん有難うございました。
ラグビー最高です!



Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビー日本代表パレード
    コメント(0)