ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 8 とお知らせ

2019年10月11日 15:54  

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 8 とお知らせ

一昨日のスコットランドVSロシア  61vs0  どうしたロシアあきらめちゃったのかな何も機能していなかった。
始まりの20分位は何とか抑えてたけど全然だめだった。
スコットランドは14人を日本戦の為に温存。サブメンバーでの大勝61点
スコットランドの日本戦が見たいです。前回の2015とは絶対に違う日本の姿を
強い日本を皆が見たいと思っているはず。レイドロー選手のキックなんか怖くない。蹴るチャンスなんて無いと思うから・・・
絶対に勝つ!日本は勝つ!

土曜日の豊田スタジアムでのニュウグランドVSイタリア戦が中止 引分けドロー  台風が憎いです
日本戦もどうなるのか心配です。中止であれば・・・歓喜かな
勝利して決勝トーナメント進出のベスト8そして決勝戦でイングランドと戦い勝利する。
険しい道のりですが今の日本代表の選手の皆さんなら出来る。必ず勝つ!勝利です!

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 8 とお知らせ

話が変わります お知らせがあります
明日 台風の為イオン岡崎店はお休みだそうです。
10月13日、14日の二日間 イオン岡崎南店 ウエスト2Fエスカレーター前の空きスペースにて
展示即売会を開催します

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 8 とお知らせ

可愛い小物等を展示販売しますのでイオン岡崎南店 ウエスト2Fエスカレーター前です。
皆様のご来場を心からお待ちしています。宜しくお願い致します。有難うございます。





Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 8 とお知らせ
    コメント(0)