ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7

2019年10月09日 16:32  

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7

台風が心配です!
スコットランド戦どうなるのかな?勝利で決勝トーナメント進出がベストなんだけどな・・・
前回大会では唯一の敗戦。中3日はやはり厳しいかった。今大会は開催国の特権で日本は中3日はない。
スコットランドの監督が中3日での試合は不利だとぼやきがネット上で書いてあったけど、前回の日本と同じです。
だから今回のラグビーワールドカップは日本が勝ちます。絶対に勝利です!だからでは無い。
前回の悔しさを糧に凄い大変な練習に耐え、色々なことを犠牲にしてでも日本の為に戦ってくれる15人の戦士。
スコットランドのレイロドー選手の頭脳的プレイに振り回されること無く日本の力で絶対に勝つ。
ドローだとしてもそれもちゃんと受け止める。
日本の「キセキ」での三勝では無い。強い日本の代表選手達が一丸となって勝利を掴みに行っている。

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7

頑張れ日本!心から全力で応援します。感動と涙を有難うございます。



Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7
    コメント(0)