ブーログ › OSK◆おかいし 岡崎石工業のブログ › 

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7

2019年10月07日 16:09  

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7

日本勝利です!サモアに勝ちました。
10/5 トヨタスタジアムでの日本VSサモア 38-19
5ポイント捕りました。
試合前から勝利する予感がしていたのでヤッターって感じでした。
でも厳しい試合でした。もしかして快勝出来るかもと思っていたので、やっぱり違う。
強いトライまで行けそうで行けない拮抗した試合でした。
あの体格差がある中でサモアのスクラムに負けていなかった日本のスクラム凄かった。
姫野選手の攻めに対する防御は完璧。闘志むき出しで向かって行く。
ジャッカル、マイボールにするために、スクラムからのトライ 勝利のために
トヨタ自動ヴェルブリッツ所属の選手でキャプテン
日本代表でNO8、すごいよ平成生まれの25歳そしてイケメンだから言うことはなし。
感動、感動、感動! 感激、感激、感激!涙、涙、涙!  
凄い試合を見せてくれる 桜の戦士
前回の2015を振り返り感動しましたて泣き
ロシア戦アイルランド戦を振り返って感動して泣いて
大変な今回のラグビーワールドカップ2019
今この時に皆さんと時間を共有できることに感謝です。
世界中の人が応援している。
感動と歓喜と涙とそして勝ち負けではなく最後はお互いにほめたたえる競技
ラグビーに出会えた事に感謝   

次は10/13(日)スコットランド戦 
絶対に勝つ 心から声援を送る 勝利のために

頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7


土曜日はイングランドVSアルゼンチンの試合もあったのでテレビの前を離れる事が出来ず、我が家の番犬が応援の声にビビッて逃げ回っていました。
有難うございます。




Posted by OSK◆おかいし │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ日本!ラグビーワールドカップ 7
    コメント(0)